のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

GWは琵琶湖岸の散歩😉

まだまだコロナで自粛の毎日💦


今日は旦那と散歩に長命寺に。でも閉まってました😢


同じような人が数人駐車場にいました😏


駐車場の前が長命寺港。釣りをする人が数人。

その向こうに沖ノ島が見えてます。今日は天気が悪くて霞がかってる。


せっかく出てきたのでそのまま湖岸の道をドライブしてピエリ守山にいくことに。

車止めて琵琶湖大橋少し歩いてきました🚶‍♀️

暑いと思ったらそうでもなかったです😄


琵琶湖大橋の歩道には歩いている人が数人いました。

向こう岸まで歩く元気が無く途中でおしまい。


体力ある時に向こうまで歩くのまたしてみたいなぁ。


今日は5000歩ぐらいであまり歩かなかったけれど湖岸の散歩は気持ちよかった😄


f:id:sato33333:20200503145302j:plain


f:id:sato33333:20200503145349j:plain