のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

琵琶湖ホテルで癒しのひととき(^^)

昨日はトラベルズーで格安プランが出ていて宿泊をゲットしていた琵琶湖ホテルへ(^^)


ランク上級の部屋で上層階調度品も落ち着いついて品あるわ。


部屋からは琵琶湖一望。

眺めているだけで飽きない。

お風呂も琵琶湖眺めながらゆっくりできます♨️

夕食は隣のアーカスにある湖の駅の定食。近江牛コロッケと琵琶マスのセット。どちらも思ったよりちゃんとして美味しかった(^^)


食事の後はおつまみタイム。私はアンドリューのエッグタルトでお茶。


次の日のモーニングは洋食セット。ボリューム一杯。赤こんにゃくがちょいあるのが地域柄です。窓際をゲットできたので朝から優雅な時間堪能しました(^^)


一泊でも十分リフレッシュできるのでまた近場のプチお泊まりしたいなと思ったりしました😊


f:id:sato33333:20200627134802j:plain


f:id:sato33333:20200627134825j:plain