のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

京都の行列ビストロでランチ(^^)

酷暑が続く今日この頃。

京都でランチしてきました。

今日は風があり暑さはそれほどでもない。

前回ランチした時行列していたお店を見つけて今回はそこに行きました。

11:30の予約して平日ランチの白身魚のソテーを食べました(^^)

ソースが絶妙❗️👍

めちゃ美味しくて大正解(^^)

付いているパンは外がパリパリのフランスパンで美味しいソースはパンにつけて完食。

お店は満席。

人気店なのがわかるわ(^^)

f:id:sato33333:20200807153338j:plain


美味しいランチで満足した後

次は京都バルのロンハーマンへ。

ここは人気店で今日は穴場なのでよいかな?と(^^)

居心地の良いボックス席に案内されてラッキー💕

レモンケーキとアイスデカフェで午後のお茶楽しみました☕️🍰


f:id:sato33333:20200807153506j:plain


京都でランチとカフェの時間でリフレッシュ🍀

女子にはこういう時間必要よね😉🌹