のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

台風の合間の晴れ間に温泉♨️

9月になって大型台風9号が沖縄方面に来ました。来週は10号が来るような🌀


9/2発で屋久島のツアーを予定してましたが欠便で中止に💦


でも、伊丹から屋久島直行便はプロペラ機で、台風に向かって飛ぶことになると、揺れ方が半端でない😅

で中止になって良かったかもです😊


旅行行く予定で空いた日はいつもの神戸温泉蓮へ。


ランチはミント神戸スペイン料理のお店で海の幸山の幸のパエリア🥘

香ばしく焼き上がりめちゃ美味しかった💕


温泉は雨かなと思っていたら良い天気になりドリンクはいつものアサイジュースで一休み🥤


人もそんなにいなくてゆったり♨️で癒されました👍


屋久島がダメになったので次の旅行プランも色々検討できて

楽しい休日になりました😉


f:id:sato33333:20200904161939j:plain