のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

京都パークハイアットでランチ😉

今日は京都ランチの日。

パークハイアットのホームスタイルというレストランで。


パークハイアット世界文化遺産に指定されている清水寺や隣接する高台寺はもちろん、八坂神社や祇園を徒歩圏内に置きながら、京都の街と八坂の塔を同時に望むことができる絶好のロケーションというところです。とても高級なホテルです^_^


ランチでの利用は割とお手軽でした。そしてお料理ものすごくおいしかった👌料理人が作ったという感じです。

オードブルはチコリと生ハムの上にナッツがぱらりその上にチーズ風味のソースがかかっていて歯触りも良かった。

メインは豚ロースの上に昭和風味のライスパフがカリカリと香ばしくて満足。

デザートは温かいアップルパイとソフトクリーム。そしてパンプキンのシューはサービスでつけてもらえました。どれも手が混んでいて今年最高かな^_^


f:id:sato33333:20211019154603j:plain


雨混じりの京都は過ごしやすくて人もあまりいなくて素敵な休日を過ごせました😊


この時期に美味しい時間を一緒に過ごせる友達がいて感謝です😉