のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

宮崎シーガイアでプチリゾート🌴1日目

ネットで評判の良い宮崎シーガイア。

マリオットのポイントでだいぶ前に予約して。

行きはANAのマイルで帰りはJALマイルでどちらも今回のコロナで期限ギリギリだったのでうまく消費できた😸


9:55発の航空機、最近はJRが止まることが多いので早めの出発11:00に宮崎空港着。

JRで移動して宮崎駅へ。

ランチはチェックしていた炎の舞らくい。

靴を脱いで上がる居酒屋。お昼のランチはジントニックトニックウォーターがつく。

名物の藁で燻した鰹のたたきと

鳥唐揚げ御膳と南蛮焼き御膳。

鰹のたたきは旦那曰くかなり美味しかったよう。御膳もおかずが一杯入っていてめちゃ満足。お腹いっぱい😋

デザートは

ミスドのドーナツ🍩


その後バスで移動してシェラトンシーガイアへ。

お部屋は27階のシーフロント。広くて良い感じ。プールに行こうと思ったけれど今日は営業してなかった。ホテル内は色々くつろげるところがある。お風呂入ってサウナにのぼせてダウンして後寝てしまった😆