のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

平安神宮でお参り⛩ ➕ランチとスフレ(^^)

今日は小雨の京都。

高校の時の友人と平安神宮へお参りに。


その前のランチは膳所漢ぽっちり。

また呉服商の住居県店舗のレトロな建物で宮廷の流れをくむ中華。

中庭に面した奥のお部屋に通してもらい1800円ランチ。盛りだくさんで美味しかった💕


地下鉄で東山まで行って平安神宮へ。人はまばらで道中はゆったりと。

家族の健康を祈願しました(^^)


お参りの後は京料理六盛のカフェでスフレ。

カフェは和風モダンで川に面して静かな佇まい。ゆっくりゆったり美味しい時間を楽しめました(^^)


f:id:sato33333:20200107184938j:plain

f:id:sato33333:20200107185012j:plain

f:id:sato33333:20200107185042j:plain