のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

麻雀教室の朝はホテルモーニング😉

コロナの自粛が終わり麻雀教室も再開されました(^^)


昨日は麻雀。朝は教室で友達になった80歳前のミセスの方とビジネスホテルで朝食バイキング(^^)

その方何ヶ国語も話すことができて1人でふらりと海外なんか行く行動波の人。

明日のバイキングも麻雀の前はいつも行くとこということで誘ってもらいました🍽


場所は南草津の関西アーバンホテル。食事の場所は窓から緑が見えてくつろげる空間になってます(^^)

内容はおばんさい、洋食メニューに、デザートに。コーヒーは自動で豆から挽いてくれる(^^)

どれも美味しくて

グルーポンで888円のクーポンも見つけて大満足な朝食になりました。

お客さんは誰もいなかったので貸切でゆったりできました。


麻雀の帰りは王将の餃子をテイクアウト🥟

夕食もバッチリ(^^)


美味しい楽しい一日でした🎵


f:id:sato33333:20200529181714j:plain


f:id:sato33333:20200529181814j:plain