のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

琵琶湖畔でゆったりランチ^_^

今日は地元の友達とのランチ。

本当はカニバスツアーの予定だったけれどgoto中止でダメになってしまいました😓

まぁ、そんなことで予定空いてるので気晴らしにということです。


f:id:sato33333:20210117162051j:plain


前も行ったことのあるセトレマリーナ。

私はここのローマ風のペラペラのピザが滋賀で一番美味しいと思います^_^でも友人は生地が薄すぎると気に入らなかったようですが😅

パスタはキノコと生ハムのクリームソース。こちらの方も絶品2人とも納得のお味でした^_^

食後のデザートも美味しくて琵琶湖を眺めながらゆっくり時間を過ごせました。


帰りの駐車場の私の車の横は京都ナンバーのフェラーリが停まってました^_^💦

出す時ちょっとヒヤヒヤ😅


帰りはピエリによって以前おおさかのZARAで見かけて良いなと思っていたスカートげっと👍最後の一点でサイズもあっていたので運命のであいです💕


今日も一日良い日でした😊