のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

ホテルアンドリゾートリゾーツ長浜で癒されて^_^

昨日から今こそ滋賀を旅しようのキャンペーンでお得に宿泊できるプランで

ホテルアンドリゾート長浜お泊まりしてます。


長浜の街中にも歩いて行けて夕食は有名な長浜ビールが飲めるビール工房と一体化したビヤホール長濱浪漫ビールへ。

色々な種類のビールと名物のフィッシュアンドチップスなどいただき満足。

f:id:sato33333:20211204102915j:plain


帰ってからはホテルの温泉でまったり。

朝食も品数はそんなにたくさん出なかったけれどどれも美味しくて琵琶湖の見える特等席で朝から気持ちよくすごせました。

f:id:sato33333:20211204102938j:plain


家から1時間ちょいでお手頃なのでまた行こうかなと思います。

癒された一日でした💕