のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

京都でボリューム満点のランチとジェラート^_^

今日は口コミが良い京都の一軒家ビストロに行ってきました。

日替わりランチ1300円で頼んだものは鳥もも肉のハニー焼き。

鳥もサラダもボリュームあり香ばしく焼けていてめちゃ美味しかった。

パンも皮がカリカリ。

お店の中は満席で人気店なのがわかります^_^

食後の後は大丸にできたのでイタリアのチョコのお店ヴェンキのジェラート

二つ種類選べて新作のココナツとピスタチオ。ココナツチョコ歯触りカリカリでリピートしたい^_^

その後錦市場にできたシティベーカリーを偵察。お腹いっぱいなので奥のカウンター席で飲み物だけ。京町家の奥に長い作りで中庭もあり外から見るより落ち着けて良い感じでした^_^

今日も美味しいものに出会えた一日でした^_^