のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

カラヴァッジォ展と象印食堂とロールアイス(^^)

Christmasの次の日はあべのハルカス美術館へ。

カラヴァッジォ展を見に。圧倒的な迫力の宗教画はその後の画家にたくさんの影響を与えたそう。

その後なんばで象印食堂へ。人気店で30人以上並んでいて50分ほど並んで席に着きました。

花籠膳はおかずが色々、ご飯は三種類から選べておかわり自由。龍のたまごという生卵が付いていたので最後にたまごがけご飯🍚

ボリュームも味も良かった😉


梅田に戻ってリンクス梅田でマンハッタンロールアイスで休憩。

アイスクリームを板状に伸ばしてロール状にしたもので軽くて美味しかったです。でもね850円なので一回でいいかな(^^)


ということで今は帰りの電車。

GUで狙っていたワンピがセールになったので帰りな買わなくっちゃ💕


f:id:sato33333:20191226161930j:plain


f:id:sato33333:20191226193905j:plain


f:id:sato33333:20191226162040j:plain