のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

年末年始は琵琶湖マリオット😉

昨年に続いて今年も琵琶湖マリオットで年末年始を過ごすことに(^^)


お昼過ぎに到着。

お部屋は琵琶湖が見渡せる側にアップグレード😉

その後ラウンジでプチっとケーキ食べてからピエリ守山でお買い物。

帰ってから旦那は温泉♨️私は買ってきた服を色々試着👗

その後夜のラウンジへ(^^)

昨年はおでんなど色々あったけれど今年は大分少なくなった。手の込んだオードブル幾多も頂いてお腹いっぱい😉


次の日の朝食はおせち😊

さすが世界レベルのホテルで出しの効いた日本食の数々で大満足💕


今年も美味しいものがたくさん食べれそうな予感で良い幸先になりました😉


f:id:sato33333:20200105183031j:plain

f:id:sato33333:20200105183122j:plainf:id:sato33333:20200105183159j:plain

f:id:sato33333:20200105183244j:plain