のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

琵琶湖マリオットでのんびりステイ♨︎

 マリオットのプラチナ資格が来年の1月まであるのでそれまでにはできたらお泊り楽しみたいということで調べて安い日に旦那とプチステイ(^^)


 チェックインには早かったのでラウンジでアフタヌーンティ楽しむことに。

以前より種類が少ない🍰

まだケーキの出る時間でなかったのかな?


お部屋は琵琶湖側にアップグレードされて最高の景色🤗


ピエリ守山で買い物して

夕食がわりのラウンジに(^^)


ラウンジは以前はおでんやココットなどあり、別に点心も持って来てくれて種類も量も良かったのです。

今回は全然ダメ。オードブ的なものだけで、テーブルに持って来てくれる気配がなかったので聞いてみたら置いてあるものだけとのこと😨以前に比べたら3分の一ぐらいの種類しかないなぁ。何度もお代わりしてとりあえずご飯に。旦那はビールの種類が沢山あると喜んでいたけれど🍺くるみが殻ごと置いてあって自分で割って食べるのが面白かった😄


お風呂は温泉だけれど窓がないのでゆったり感がないのが残念♨︎

お湯はいいのにな。


今回はプラネタリウムに行く時間がなく断念。オーロラやっていたので次回行くときに見ようかな⭐️


朝食は地元食材の和食が充実で景色も良かったので昨夜のラウンジの不満も吹っ飛び(^^)

特に近江ちゃんぽんおいしかった😋

蜂の巣から直接落ちてくるハチミツもいい感じ(^^)


琵琶湖マリオットは家から40分なのでプチット行くのには便利なとこです💕


f:id:sato33333:20191102095123j:plain


f:id:sato33333:20191102095210j:plain


f:id:sato33333:20191102095245j:plain