のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

文芸の郷で朝のお散歩☀️

今朝の散歩は家から車で10分の文芸の郷。

ここは安土城天守閣の復元を展示している信長の館やパイプオルガンを備えた音楽ホールなどがある文化施設ゾーンです。


GWの間は休館しているけれどその周りの遊歩道は散歩コースにぴったり(^^)


f:id:sato33333:20200505141859j:plain

f:id:sato33333:20200505141934j:plain


f:id:sato33333:20200505142039j:plain

f:id:sato33333:20200505142423j:plain


瓢箪山古墳の方に向かう竹林歩いているとタケノコを手に持ったシニアの夫婦が。

私たちも竹林の中探して小さいのを見つけました。


f:id:sato33333:20200505142458j:plain

次来るときはスコップ持ってこよう(^^)


朝の散歩は色々収穫があります(^^)