のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

四条でイタリアンランチ^_^

今日は京都四条のトラットリア ラ・ヴォーチェ

というイタリアンでランチ。

イタリアローマで修業を積んだオーナーが作り出すお料理は、京都の契約農家さんから仕入れる野菜や北海道のいけだ牛など、食材にこだわり、皆様のご要望を取り入れた魅力溢れる逸品ばかりです。

とのこと。

テラス席もあるおしゃれなお店。


最初に葡萄のジュースすごく濃くてめちゃ美味しかった🍷

それからオードブル。これはまあまあ。

フォカッチェはめちゃ美味しい^_^

ラザニアはボリューム一杯。

デザートのチョコケーキはまあまあ。


f:id:sato33333:20210914153938j:plain


ゆったりした店内で楽しいランチタイムを過ごせました♪


久しぶりの京都は人が少なめ?道ゆく人は長袖やジャケット姿で季節の移り変わりを肌で感じました。お洒落な人も多くて目の保養にもなります^_^


たまの京都は刺激になりました^_^