のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

大津プリンスでプチリゾート2

10月の初めは本当は石垣島を予約していて今頃はインターコンチでゆっくりしてるはずだったのですが、

旦那がコロナワクチンの副反応がかなり出て仕事たくさん休んだことから休みが取りにくくなりとりあえず3月に変更。

飛行機ピーチで予約してるのでギリギリでも変更できるとこが良いとこですわ^_^


で、気分はリゾートになっているのに物足りないということでまたまた近場の大津プリンスへ。


夜ビュフェ案内された席の周り子連れが多くてとてもうるさい。お店の人に言ったらなんと瀬田川沿いの個室を用意してくれました。私たちだけ^_^

ビュフェのメニューも前回とはちがうもので楽しめました。特におおきなヒマラヤ岩塩の上で炙る国産牛は絶品^_^

f:id:sato33333:20211003085051j:plain


朝は37階の和食の清水というところで食べました。

f:id:sato33333:20211003085121j:plain

席もゆったりして食べすぎた胃に優しい品で美味しかったです。朝から琵琶湖の景色に癒される近場のプチリゾート大満足でした^_^