のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

沖縄で最後の夏を満喫✈️

10月の沖縄は泳げてホテルが安いということでだいぶ前に予約。

全国旅行支援もあるかな?と思ったけれど一週間後からだった。

まっいいぁてなことで。

着いた日は夕方で居酒屋で沖縄料理。人気店だったようで予約なしに行ったけれど早めの時間だったので入れた^_^

お泊まりはANAインターコンチで朝食は朝からサーロインステーキがあり大満足。

ビーチも直ぐ近くで晴れで海のメチャクチャ綺麗だった。

旦那はシュノーケルでずーと遊んでいた^_^

 

午後から今帰仁城跡で散策。風が爽やか。この季節は最高‼️

夕方からまたまたシュノーケル^_^

次の日は朝帰るという2泊3日で短い時間だったけれどリフレッシュできました^_^