のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

タオヤ大江戸で女子旅(^^)

春に行ったタオヤ大江戸。

とっても良かったのでまた行きたいなと思っていたら行きたい人が何人かで女子旅企画して行ってきました(^^)


参加者は9名でマイペースに過ごすことができました。

着いてからは温泉♨️入ってラウンジでゆったり。

お風呂上がりにはアイスキャンデーや飲み物ビールも無料🍺

その後卓球🏓で大盛り上がり。

私はマーサージチェアで満足。

食事は海の幸たっぷりのバイキングで食べすぎ😋


次の日は朝から朝風呂露天風呂は人がいなくて独り占めできました♨️

朝のバイキングは前日食べすぎで控えめにしようと思っていたけれど我慢できずに海鮮丼、あおさのオムレツなどなど食べてしまった(^^)


私はそのまま帰ったけれど、他の人たちおかげ横丁など散策して遊んで帰るということでした(^^)


一泊2日。食べて泊まっただけでも素晴らしい景色と食事と楽しい仲間で充実の休日となりました💕


f:id:sato33333:20191119113606j:plain