のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

ヒルトンプラザウエスト虎連坊で和食女子会🍽

今日は大阪で7人の女子会でした^_^

コロナ感染者が増えているのでどうしようかと思ったけれど、

皆んな常識のある淑女ばかりなので感染対策しっかりして集まることになりました^_^


遠くから参加されたメンバーもいて色々な話が聞けてとても充実した時間でした。


お料理も美味しくて集まれてよかった^_^


マスク会席も実践しました😉

食べたり飲んだらしている時は皆んなマスクをしているか口元を覆っているか。


こんな感じでの女子会ならウィズコロナの中でも楽しめそうです💕


f:id:sato33333:20201123204051j:plain