のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

小雨の京都でお洒落モダンなランチタイム^_^

今日は久しぶりの京都ランチ。


f:id:sato33333:20210524171320j:plain


場所は新風館

京都市中京区にある元京都中央電話局のレトロなレンガ作りの複合商業施設。

モダンでお洒落な内装に改装されてできたエースホテル京都の中のレストラン。

中庭のある開放的な店内でイタリアン。オードブルは低温で蒸したポークと野菜。アマトリチャーナ。ティラミス。ありがちなものだけれどどれもめちゃ美味しかった。

久しぶりのランチを洗練された空間で楽しめました。


ランチの後のお茶はイノダコーヒー。

お店の中の一番良い席が空いていてアイス付きのアップルパイでホットひととき^_^

f:id:sato33333:20210524171351j:plain


お洒落で素敵な楽しい一日でした。

女子にはこういう一日は必要だと改めて思いました^_^