のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

大津プリンスでプチリゾート^_^

今日は大津プリンスの朝夕食付きのお得なプランで楽しみました^_^

お部屋は19階でついた時には雨が上がって近江大橋と三上山が見え見晴らし抜群^_^

f:id:sato33333:20210823135710j:plain


夕食は38階の素晴らしい眺めのれすとらんへ。バイキング形式だけど一つ一つ小皿に盛られて取りやすい。手の込んだ料理で美味しかったです^_^

f:id:sato33333:20210823140228j:plain



朝食はものすごく広い宴会場で席と席も離れてゆったりと過ごせました^_^

f:id:sato33333:20210823140250j:plain


一泊だけど朝起きて琵琶湖眺められるだけでとても癒されました^_^


またお得なプランが出たら大津プリンスプチットお泊りに来たいと思います♪