のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

石垣島3日目4日目

この日は一日中ホテルにいてリゾート楽しむことに^_^

朝は評判のビフェサルティーダに。

海外レベルともいう口コミだったけれどホットミールとか少なく和食も蕎麦ぐらいしかなかったのでまあまあかなあ。でも部屋の雰囲気と窓から見ある景色とかはリゾート感いっぱいでよかった^_^

その後ビーチへ。

遠浅で水温もちょうどよく人も少なくて最高❗️

透明度もあり、旦那はシュノーケルセットで午前中ずーと遊んでいた



私はビーチサイドやクラブルーム専用のプールとか行ったり来たり。


午後になったらクラブルームでアフタヌーンティーの時間。

豪華なセットは追加可能で1人できてもうワンセット追加している女子もいた。


食べ過ぎで夕食はもう無理^^;

旦那は一人でどこか遠征していた。

次の日はの朝もサフティーダで朝食。メニューは少し変わった。

空港まではバスで石垣空港まで15分ほど近いな。空港に着いたら沖縄の天気が荒れていて沖縄到着便などは欠航便があったようだけれど関空行きは定刻。

飛行機満席。

今回は前後子供連れで覚悟したけれど割と静かな子供達でよかった。

3泊4日と短い旅行だけれどリゾート満喫できて良い気分転換になりました💕🌴