のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

石垣島に行ってきました🌴1日目

先週、コロナで延期延期になっていた石垣島に行ってきました🌴


前半は八重山観光。

後半はANAインターコンチでのリゾートという予定でした。

天気予報は雨、雨、雨、雨☔️☔️☔️☔️

でしたが前半少し雨降っただけで後半から晴れて爽やかなお天気になりました☀️


今回は関空からピーチ。人が戻ってきたような感じで待合の椅子も座るスペースなし。後は大陸系の大家族親子連れで飛行機の最中ずーとしゃべりっぱなし。飛行時間が2時間半でよかった^^;


バスで今夜の宿泊アートホテルへ。

元々日航ホテル石垣だったので3つ星レベルで良い感じ。夜には島唄のライブもあり、お風呂も広々。


夕食はお目当てのお店に。でも、旦那がホテル着いてからお風呂にマッサージにと満喫して動き始めたのが20:00超えていたので閉まってしまっていた😢

第二候補の餃子屋さんへ。カウンターと小上がりの席でまだ新しく綺麗。隣は外人の人だった。ちょい高い?色々頼んでそれなりに初日の夜は満足^_^