のうひめビーズサークル

滋賀でしているビーズサークルの案内をのせています。

シーガイア2日目3日目✈️

朝は6:00からパインテラスのビフェへ。

窓際の席でゆったり。

プールサイドのチェアが少ないのでプールにチェックに行くと7:30から整理券を配るという💦あわてて並んで7番目。

割と良いところゲット^_^

テントのようなガゼボは80分3000円。最初はそこをとりあえず抑えようかと思ったらもう予約で一杯で取れなかった。取れなくて良かったかも^_^

プールは小さくて高級リゾートや海外リゾートのように優雅な感じではなく少し残念。

でも温泉があるのでまあ良いか^_^


その後は温泉三昧♨️

イオンモールへのシャトルバスがあるのでイオンでお昼兼夕食のまたまた鳥定食

食事の後はホテルに帰ったら花火タイム


部屋から綺麗に見れました^_^

その後バーでまったり


の予定がお腹痛くなり行けなかった😞

毎日揚げ物ばかり食べていたからなぁ

次の日は帰るのみ。

航空機定刻通り。

JRが京都駅で見つかった不発弾の処理のため大阪京都間一部運転取りやめとのこと😨

伊丹から京都までのリムジンバスに乗ったのでうまく接続できた^_^

それなりに色々あったけれど✈️旅行は良い気分転換でした^_^